美容室・美容院検索 へあぽた

  会員登録・マイページについて

Q.会員登録は『有料』ですか?
A.へあぽたにあるPC版、携帯版ともに全てのサービスを『無料』でお使い頂けます。 ただし、通信費などはお客様のご負担になりますので予めご了承ください。

Q.
会員登録の際、確認メールが届きません
A.入力していただいたメールアドレスが間違っている、もしくはプロバイダなどの通信状態で遅れているなどの原因が考えられます。 しばらくお待ちいただくか、メールアドレスをご確認のうえ、再度初めから登録を行ってください。 また、携帯電話をご利用の場合は、「@hairpota.jp」からのメールが受け取れるよう、携帯電話の受信設定・拒否設定などもご確認ください。 それでもとどこない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.
ログインID・パスワードを忘れました。
A.マイページへログインするためのIDやパスワードを忘れた場合、ユーザー様のご登録頂いた時のメールアドレスへお知らせいたしますので『ID・パスワードを忘れた場合』のページからメールアドレスを送信してください。

Q.
マイページでは何ができますか?
A.あなたの『お気に入りサロン』と『お気に入りスタイリスト』を登録出来ます。 いつでも、あなたのお気に入りサロンやスタイリストにご予約できます。

Q.
退会したいです。どうすればいいのですか?
A.マイページへログインするためのIDやパスワードを忘れた場合、ユーザー様のご登録頂いた時のメールアドレスへお知らせいたしますので『ID・パスワードを忘れた場合』のページからメールアドレスを送信してください。

Q.
マイページに登録された会員情報をに入りスタイリスト』変更したいのですが変更出来ますか?
A.マイページの『登録情報確認・変更』より修正される項目を編集して頂き、『登録情報を変更する』ボタンをクリックしてください。

Q.
退会すると『お気に入りのサロン』や『お気の情報はどうなりますか?
A.マイページの『退会』より『同意して退会する』ボタンをクリックして退会できます。その際、お気に入り情報は全て消去されます。

Q.
退会するとネット予約はどうなりますか?
A.マイページに登録された『お気に入りサロン』や『お気に入りスタイリスト』は全て削除されます。再登録された場合も、前回登録頂いた情報は元に戻す事ができませんので再度ご登録頂く事になります。

HOME
ページ上へ
プライバシーマーク
© TBCSCAT Co.,Ltd.